2006年02月24日

「3時間以内に3万円以上儲からなければすぐに返金する」


鬼ブログランキング
 ← 清きワンクリックをお願いします


インフォストアでめちゃくちゃ売れているみたいですね〜

自分も買いました(苦笑)

でも、これはおすすめできません。
(あらかじめお断りしておきますが、これは自分の独断であり、やってみた感想です)

その場しのぎの儲けにしかならないからです。

地道な作業を続ける・・・それが仕事、稼ぎ、と考える方は買ってもいいでしょう。




しか〜し、


本当にそんなんでいいんですか?

稼ぐ方法を見つけて、自分だけじゃなく、取引する相手をも幸せ、満足にする。

それが正しい商売ではないでしょうか。


まず、試しにこの商材のセールスレターを見てみましょうか。

見たことないかたは・・・ホレ
(間違って買わないように!(苦笑))

ノウハウ館さんは、「どうして誰もやらないのか?」と問いかけ、それに「誰も知らない」からと自ら答えています。
いいえ、違います。
むしろ、アフィリエイターとなったほとんどの人はそれを知っていると思います。
自分ですら知っている情報です。

んで、どうしてやらないのか?
それが、儲けにつながらないことを知っているからです。
それは作業であり、セールスではないからです。


もちろん、確かにその方法で出資した分、更には3万円も回収することはできるでしょう。
しかし、3時間では、その対象を選ばない限り難しいでしょうね。

確かに一時的な収入はあるかもしれませんが、手間を考慮したら、儲かったとは言えないような気がします。
むしろ、割りに合わないのでわ?

というのが、私の気持ちです。



最後にお断りしておきますが、こんな方法でもやらないよりはマシです。

動かないのが、一番ダメですよ!

少しずつでも、前に進みましょう。



鬼ブログランキング
 ← 清きワンクリックをお願いします
posted by フェイ@動画ブログオートビルダー at 01:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 絶対に買っちゃいけない情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?o
Posted by e-アフィリ at 2006年02月24日 02:11
ども!mixiから飛んできたmitsuyaです。

この商材買っちゃたんですね。

どうでした?

私の考察かすってました?


ま!どちらにしろ買ってはいけない商材ということで、了解しました。

これからも頑張ってくださいね。
Posted by 初心者でもわかる図解ブログ入門 at 2006年03月01日 17:05
家事で一息つく間もないほど忙しい主婦が
パソコンを台所に置き家事の合間のわすかな時間を利用して
たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法

http://loveippai.homepage1.net/


ブログやHPやメルマガをお持ちの方へは
たった1件獲得で13000円の報酬額を
提供します

アフィリエイトをされたい方はコチラですね↓
http://www.infocart.jp/down/description.php?IID=19147
Posted by hamada なつみ at 2007年08月07日 20:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。