2006年03月01日

情報起業短期成功プログラム


鬼ブログランキング
 ← 清きワンクリックをお願いします



『情報起業短期成功プログラム』
http://fine-fashion.net/affiliate/1.html


すごいです、すごいです!


何がすごいかって、この講師陣・・・・・ありえないです。

あまりに陳腐な言い方になりますが、この方達の年収(月収でも十分すごいです(汗))を合わせたら、いったいいくらになるんでしょうか!

想像できね〜〜〜


ちなみに、インフォプレナー(商材提供人)の鍵谷さんのメルマガによると、この商材の元になったセミナーの代金は、98,000円だそうです(汗)

もちろん、その場の雰囲気等で心に強く訴えかけられたり、ヤル気の入り方は違うでしょうけど、それにしても・・・・情報の質は同じです。セミナーに参加された方に同情しちゃいます(笑)



びっくりするかも知れませんが、鍵谷さんから、こんなメールが届いていました(送信時間は2006/02/28 19:30)。


--------------------- 以下メール(の一部) ---------------------

実は本日、11:12〜16:33の時間帯でシステム障害が起こり、アクセスでき
なかったり、画像が見れなかったり、ご注文が出来なかったようなのです。


アクセスが集中しすぎたのです。


そこで、お詫びとしまして、この先は非常に言いにくいのですが1日、値上げ
の時期を延ばそうと思います。


ですから、値上げは3月1日の23:59までとさせていただきます。

--------------------- 以上メール(の一部) ---------------------


アスセスが集中して、システム障害が起こるってすごくなくなくない?(女子高生風に)


『情報起業短期成功プログラム』
http://infostore.jp/dp.do?af=misdo&ip=kagitti1&pd=D0001


すごいです(汗)
言ってて疲れるくらいすごいです(笑)


煽るわけではありませんが、この商材、本日いっぱいで値上げされます。
(上の引用メルマガの通り)


買うなら、今すぐの方がいいでしょう。

ただ、観賞用として買う方(苦笑)、興味本位で買う方、ウィンドウショッピング感覚で買う方はやめておいた方がいいと思います。
決して安くない買い物になりますから。

しかし、本気で稼ぎたい方は、間違いなくおすすめです!


『情報起業短期成功プログラム』
http://infostore.jp/dp.do?af=misdo&ip=kagitti1&pd=D0001



鬼ブログランキング
 ← 清きワンクリックをお願いします
posted by フェイ@動画ブログオートビルダー at 17:32| Comment(2) | TrackBack(1) | おすすめの情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カイロ団長さま、
この商材、前から、
買おうかどうしようか、悩んでましたが、

やっぱり!お得ですよね!

買っちゃいました!

早く届かないかな〜。たのしみ!

また、内容&行動後の実績を、ご報告できればと思います。

ご紹介いただき、どうもありがとうございました!
Posted by wing at 2006年03月01日 21:01
はじめまして!守屋と申します。
相互リンク企画のリンクが完了しました。
ご確認ください。
http://netbiz14.seesaa.net/article/14087776.html

この商材はかなり良さそうですよね。
ただ、これだけ情報が広がってしまうと、応用させるのに少し工夫が必要そうですね。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by 投資メルマガ読者数1万部突破の学生@守屋 at 2006年03月03日 20:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

超速ブログ集客術
Excerpt: よろしくお願いします! ★年収1000万円達成します★ ★みんなで社長になりましょう★ 集客が簡単だなんて、冗談じゃない・・・ 毎日全国どこかのPCの前でこんな呟きが聞こえてきそうです。 1日..
Weblog: 今年中に年収1000万達成するブログ
Tracked: 2006-03-09 20:20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。